Aoki Laboratory
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2021
アメンボの水面走行
2020
激しくはためく旗
多量の流木を含んだ自由表面流れ
2019
シャボン玉形成のシミュレーション
液体ジェットの乱れ
イルカのフリースイミング
2018
スプーンによる液膜形成
2016
固気噴流層シミュレーション
舞い落ちる512枚のイチョウの葉
2015
複雑形状物体の個別要素法による剛体シミュレーション
1億粒子を使った多数の瓦礫を含む津波シミュレーション
2014
1.2億格子を用いた気液二相流シミュレーション
64GPUを用いた個別要素法によるバンカーショット・シミュレーション
海岸線の構造物への津波衝撃解析
2013
複数GPUを用いた2種類の粉体の攪拌
2012
都市部10km四方の1m格子を用いた大規模LES気流シミュレーション
2011
回転体により撹拌されるオイルと空気の大規模二相流シミュレーション
Al-Si合金のデンデライト凝固成長の大規模 GPU シミュレーション
2010
次期気象予報モデル ASUCA による水平 500m 格子による台風シミュレーション
マルチGPUによる大規模気液二相流シミュレーション
2009
純金属のフェーズフィールド法による樹枝状凝固成長のGPUシミュレーション
2008
GPUによる圧縮性流体計算 (レーリーテーラー不安定性)
GPUによる遡上を含んだ津波シミュレーション
ライス型粒子の円柱崩壊
2007
落石シミュレーション(複雑形状の岩石モデル)
2006
台風シミュレーション (メソスケール大気モデル)
2005
上昇する気泡流(Ray Tracing)
2003
爆発−爆風計算
2002
粒子計算の立体視(粉体DEM)
2001
舞い落ちる枯れ葉
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